2020.12.23
チャットボット導入を成功させるための注意点と導入のポイント3つ
チャットボット
問合せ業務自動応答AIのLogicalMind TALK(ロジカルマインド トーク)
現在は、中国語、韓国語、英語に対応しております。
ご利用いただいたお客様からは「窓口における電話・メールの問合せが減った」「問合せ対応に追われていた社員が本来の業務に集中できるため、会社全体の働き方改革につながった」とのお声をいただいております。(2020年12月時点)
スマートフォンでの閲覧も可能です。
レスポンシブデザインとなっているため、最適化された画面が自動で表示されます。
導入前より、お客様の目的に応じたQ&A作成や設置のアドバイス等のサポートを対応させていただきます。
導入後も、お客様用のサポートアドレスへご連絡いただければ、開発担当者よりご回答をさせていただきます。
セキュアな通信とシステム環境でお客様の大切な情報資産を守ります。
【1】SSLを使用したセキュアなアクセス
【2】WAFによる脆弱性対策
【3】月間稼働率99.5%
【4】アカウントロック
運営会社である株式会社マインドシフトはPマーク(プライバシーマーク)を取得しております。
システムご担当者でなくても、どなたでも簡単にメンテナンスできます。
バージョンアップは自動で行われます。費用はかかりません。
1カ月の無料お試しが可能です
有料プランのお申込み前は自動的に請求されることはございませんので、まずはお気軽にお試しください。
下記の着せ替えが可能です。
・チャットボットアイコン変更
・ポップアップバナー変更
・チャットボットカラー変更