株式会社マインドシフト(以下、弊社)は、「LogicalMindサービス」のサービスレベル水準を下記のとおり定め、運用しています。
1.契約
提供リードタイム |
サービス利用契約を締結後、各種設定内容確定後から、最短5営業日で可能です。 |
最低契約期間 |
最低1年間 |
解約 |
3ヶ月前通知 |
2.可用性・信頼性
サービス時間 |
24時間365日(計画停止/定期保守を除く)セキュリティ対応やシステム稼働に重要な影響がある場合は、事前通知の上、緊急メンテナンスを実施する可能性有り |
計画停止予定通知 |
2週間以上前に、ご利用顧客(管理者)にメールでご通知いたします。 |
サービス稼働率 |
99.5%を目標に運用 (計画作業のぞく) |
バージョンアップ方針 |
サービスのバージョンアップは全テナントに一斉実施 |
障害時対応 |
障害通知のシステム監視を常時実施し、障害発生時には、当社規定に従い、対応します。 |
システム監視基準 |
弊社が定める監視項目・監視間隔にて監視を実施 |
3.セキュリティ
公的認証取得 |
プライバシーマークを取得(認証登録番号:21000909号) |
暗号化 |
通信データについては全て暗号化 |
脆弱性診断 |
脆弱性診断を実施 |
4. データ管理
データセンター |
日本国内のデータセンターを利用 |
バックアップ |
毎日バックアップを作成 |
データの消去 |
解約の翌日から7日以内に自動的にデータを消去 |
5. サポート
問合せ対応時間 |
営業時間内 平日10:00~17:30(年末年始・土日・祝祭日除く)
原則メール対応 |