サービスレベル目標

サービスレベル目標2018-06-22T22:40:20+00:00

マインドシフト株式会社(以下、弊社)は、「LogicalMindサービス」のサービスレベル水準を下記のとおり定め、運用しています。

1.契約

提供リードタイム サービス利用契約を締結後、各種設定内容確定後から、最短5営業日で可能です。
最低契約期間 最低3ヶ月間
解約 1ヶ月前通知

2.可用性・信頼性

サービス時間 24時間365日(計画停止/定期保守を除く)セキュリティ対応やシステム稼働に重要な影響がある場合は、事前通知の上、緊急メンテナンスを実施する可能性有り
計画停止予定通知 2週間以上前に、ご利用顧客(管理者)にメールでご通知いたします。
サービス稼働率 99.5%を目標に運用 (計画作業のぞく)
バージョンアップ方針 サービスのバージョンアップは全テナントに一斉実施
障害時対応 障害通知のシステム監視を常時実施し、障害発生時には、当社規定に従い、対応します。
システム監視基準 弊社が定める監視項目・監視間隔にて監視を実施

3.セキュリティ

公的認証取得 プライバシーマークを取得(認証登録番号:21000909号)
暗号化 通信データについては全て暗号化
脆弱性診断 第三者機関による脆弱性診断を実施 (1年毎および適宜実施)

4. データ管理

データセンター 日本国内のデータセンターを利用
バックアップ 毎日バックアップを作成
データの消去 解約の翌日から7日以内に自動的にデータを消去

5. サポート

問合せ対応時間 営業時間内 平日10:00~17:30(年末年始・土日・祝祭日除く)
原則メール対応