問合せ業務自動応答AIのLogicalMind TALK(ロジカルマインド トーク)
販売業者名 | 株式会社マインドシフト |
代表責任者名 | 柏木 宗利 |
本社所在地 | 東京都中央区新川1-3-7六甲第2ビル7階 |
電話番号 | 03-3552-6270 |
電話受付時間 | 10:00〜17:30(土・日・祝祭日及び年末年始を除く平日) |
メールアドレス | info@logicalmind.jp |
ホームページURL | http://www.mindshift.co.jp |
サービス名称 | LogicalMind® TALK |
お申込み方法 | お申込み専用ページよりお申込み下さい。 |
月額利用料金に関して | ご利用月末日に締め翌月末日にお支払いいただきます。 日割り計算によるご返金対応は致しません。 |
その他の費用 | 初期費用は弊社が提供する環境で動作する場合の価格です。 お客様ご指定の環境での御提供の場合は、別途お申込み・お見積。 消費税、請求書払いの振込手数料 |
お支払い方法 | 請求書払いとなります(銀行振込)。 誠に恐縮ですが、お振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。 |
サービス契約について | 最低利用期間は1年間。期間満了の3か月前までに解約申請が無い場合には、自動的に1年間更新されるものとします。 |
サービスプランの変更 | サービスプラン変更のお申込みは、変更お申込み月の1か月後からのサービスプラン変更となります。 |
契約の個数 | 1チャットボット |
解約について | 解約はご契約期間満了日の3か月前までにお申し出いただきます。月内途中解約は不可。 日割り計算でのお支払いも不可とし、月額料金をお支払いいただきます。 |
サービスの停止 | ご入金の遅延が発生または未入金の場合、即日サービスを停止します。 30日経過して入金が確認できない場合は、アカウントを削除します。 |
返品について | デジタルコンテンツ及び役務の場合、商品特性上返品に応じることはできません。 あらかじめ、お客様のご利用環境、商品の推奨環境及びサービス内容を お確かめの上、お申込み願います。 |
不良品の取扱条件 | デジタルコンテンツ及び役務の場合、商品特性上、不良品に応じることはできません。 但し、サービス内容に明らかな瑕疵があった場合に限り、対応致します。 |
サポート受付窓口 | 株式会社マインドシフト 受付時間:10:00〜17:30(土・日・祝祭日及び年末年始を除く平日) メール受付は24時間/365日 support@logicalmind.jp 電話:03-3527-3255 FAX:03-3527-3256 |