point 1
導入が簡単
お使いのQ&Aをエクセルにコピーするだけで簡単にチャットボットが使用できます。
問合せ業務自動応答AIのLogicalMind TALK(ロジカルマインド トーク)
ホームページ上に設置された
チャットボットが
ユーザーのお問合せに人を介さずに
自動で対応します。
what's chat bot ?
「チャットボット(chatbot)」とは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能を活用した「自動会話プログラム」です。
「チャット」は、インターネットを利用したリアルタイムコミュニケーションのことで、主にテキストを双方向でやり取りする仕組み。電話や相対で会話するように短い文章をリアルタイムにやり取りしてコミュニケーションを行うことが出来ます。
「ボット」は、「ロボット」の略で、人間に代わって一定のタスクや処理を自動化するためのプログラムのこと。
人間による操作や作業を代替したり、人間の行為を模して人間のように振る舞い、自動的・自律的に行動するソフトウェア、システムです。
弊社が提供するAIチャットボットサービスは人間同士が会話するチャットに対して、人工知能を組み込んだコンピュータが人間に代わって対話を行います。
point
お使いのQ&Aをエクセルにコピーするだけで簡単にチャットボットが使用できます。
利用傾向に合わせてキーワード、文章でつかわれている内容を元に学習します。
AIにて回答を推論するのでシナリオを作成する必要がありません。
AIが質問傾向に合わせよりスムーズに回答を抽出致します。また回答できなかった問い合わせを管理画面にてメンテナンスできます。
cases
ユーザーやニーズに
合わせた様々なシーンで
ご利用可能です。
お客様対応をチャットボットにすることで人件費の削減とよくあるお問合せの質問内容の集計が容易に行え、ビジネススキームの見直しなどが容易に行えます。
よくあるお問合せのQ&Aをチャットボットにすることで顧客からの問い合わせを自動化し、結果人件費の削減につながります。
文書同士の類似度をもとに多様なフォーマットの文書群から横断的に検索します。
FAQだけでは必要な情報をすぐに見つけられないケースもありますが、FAQと類似文書検索を組み合わせることで、より最適な回答候補を推薦します。
introduction example
実際に導入いただいた企業の情報を
ご覧いただけます。
security
セキュアな通信とシステム環境で
お客様の大切な情報資産を守ります。
暗号化されたSSL通信により、安全な通信を提供しています。
WAF(Webアプリケーションファイアウォール)が、
不正アクセスからサービスを保護しています。
安定したシステム環境により稼働時間を最大化し、
お客様の業務をサポートします。
複数回パスワードを間違えると
アカウントロックする、
不正ログイン防止機能を提供しています。
導入前より、お客様の目的に応じたQ&A作成や設置のアドバイス等のサポートを対応させていただきます。
導入後も、お客様用のサポートアドレスへご連絡いただければ、開発担当者よりご回答をさせていただきます。
最短で3営業日程で導入が可能です。
case study
3ステップでお申し込み!
簡単にご利用開始いただけます。
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チャットボット
ご利用開始
説明を聞きたい、
自社にフィットするか相談したい、
※1ヶ月間無料ですべての機能をお試し可能です。
※有料プラン申込をしない限り、
自動的に請求されることはありません。
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※1ヶ月間無料ですべての機能をお試し可能です。
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